昨日東京、今日広島、明日は東京で締め括り

昨日の余韻のままに迎えた今日の試合は勝っても負けても順位に変動は無いので
どちらが勝っても良いのですけど

石山君 死球の後の被HRはいけませんよねぇ~ 
送りバントの失敗もいただけませんよねぇ~
そろそろ恐れずバットに球を当ててください

そう言えばジャイアン赤川・バカボン七條・江村投手・川崎君などが
戦力外通告を受けたらしいですね、第二の人生に進むのか現役で戦える場を探すのか
どちらにしても短い間でしたがご苦労様でした。新しい道でも頑張ってください

でぇ~試合は昨日に続く延長戦の末、鯉チ~ムの自滅で燕の勝利となりました
これで二桁の貯金でリーグの戦いを終える事が確定しました
やっぱり優勝に一桁の貯金では格好がつきませんよね

さぁ~明日は最終戦 気持ちよく戦って最後を締めくくり
次のスッテプに備えましょう

って移動日なしで行ったり来たり大変ですね