祝100打点

やまだてつと選手 38号は100打点目のホ~ムランでした
トリプルスリ~&盗塁王本塁打王 とても充実した1年でしたね
来季はどんなバッティングを魅せてくれるんでしょう 今から楽しみです

山中投手今日は2順目に捕まってしまいました  CS難しいかなぁ~
交換トレードでホークスへ行った日高投手が戦力外通告を受けたみたいですね
日ハムへ行った増渕投手もですね、う~ん 環境が変わるだけで通じる程
プロは甘くないって事ですかね

試合は負けてしまいましたが、なにか不気味なオレンジ色の集団の
風呂上り風 肩掛けタオルをしてがくっと肩を落としている親爺さんたちや
オレンジ色の雑巾を振り回して気を紛らしている人々を見るにつけ
優勝を逃して、フラストレーションも貯まっているのかなぁ~って思っちゃいました
最後位花を持たせてあげるのも有りかなぁ~て感じがしますね

今季のセリーグは混戦状態も有って、どのチ~ムのファンも期待が持てる
応援のし甲斐が有るシ~ズンだった様な気がします
こんなシ~ズンをしている方が野球フアンが増えてくれそうな気がしますけど
如何なもんでしょう

まだCSそして日本シリーズと試合は残っていますが
先ずはひと段落 選手の皆様お疲れ様でした
そしてシリーズ進出、シリーズ制覇へ向けて頑張ってくださいねぇ~