セリーグ全日程終了

本日でセリーグの全試合の日程が終えました

優勝は ヤクルト・スワローズ でしたぁ パチパチ

山田選手のトリプルスリー&本塁打王盗塁王、川端選手の首位打者
畠山選手の打点王 バーネット投手のセーブ王と 見事な成績でしたね パチパチ
バレンティン、ミレッジが欠場する中での一丸となった攻撃野球
それと今季序盤には信じられない様な防御率も有って
ファンとしても、とても嬉しいしーずんでした
CSも制覇できるともっと嬉しいのですが、なかなか自信が持てないのも燕ファンです

気に成る 3位争いは 阪神・タイガースが辛うじて残ったようです

最多勝と準最多勝投手の二投手を有する広島・カープが、マエケンを立てながら
終戦を1安打完封負けで終えてしまい、残念ながらBクラスのトップという
箸にも棒にもかからない順位で終えてしまわれたようです
讀賣チ~ムはきっと安堵した事でしょうね
何やってんだか…

という事で クライマックスシリーズは多分讀賣との戦いに成ると思われますが
マイコラスや最終戦打てなかった内海、攻略して欲しいなぁ~