2015年ドラフト演義

将来どうなるかなんて誰にもわかりませんが
可能性に懸けるのがドラフト選択

でぇ~今年のヤクルトドラフト1位指名は高山俊外野手
単独指名かと思っていたら、阪神の思わぬ横槍に
真中監督も自軍のどっちもどっちの両センターには、ほとほと呆れ果てていたのか
是が非でも彼を獲得したかったんでしょうねぇ
一世一代の大演技、フェイクのガッツポ~ズで押し切ろうとしたんですが
う~ん、やっぱりばれちゃったかぁ~…残念ですた~逃げられちゃいますた~

比屋根&上田、悪運の強いやっちゃなぁ
その悪運 シリーズで発揮してくれよなぁ~

ってより、工藤監督?ソフトバンク?の呆れるほどの運の強さよ!
うぅ~~~ここで運を使い果たしてしまったと思いたいですぅ~