日本シリーズ第1戦

いよいよ始まりましたね、どんな試合に成るかどんな成績が残せるか
とても楽しみでは有りますが、なにせ今季はパに大きな借りを作ったセですからね
心配でもあります、せめてワンサイドゲームの連続だけは避けて貰いたいもんです

先発は ヤクルト:石川投手 VS ソフトバンク:武田投手 で始まった試合
燕の見どころは初回だけで、あとは~~~何してたんでしょうね
ヤクルトファンとしてはとてもやるせない試合展開でした

ヤクルト4安打2得点 ソフトバンク15安打4得点
最終回にハタケの2ランで一矢報いましたが、点差以上になんだかなぁという
燕の攻撃時間は短く守備の時間は長い、見ていてとても疲れる試合でしたね
一体何やってんだか

そういえば相手の4番打者内川選手は肋骨の骨折でシリーズ欠場みたいです
折角の機会出たかったでしょうね、あ~でも毎年のように出てるからいいっかぁ
4番がいなくて攻撃力が落ちるかと思いましたが、そんな期待?心配は無用でした

まっ 燕さんには今日は調整試合だと思い、明日から心機一転頑張って欲しいもんだす