石川投手いくら成瀬投手と仲がいいたって…

最近結果が出ず暗鬱な気分の方、原因は解からないけど不調の方
暗い奈落からなかなか抜け出せそうもない方
そんな方にとって、カツオ&杉&松の粉末入りヤクルトは如何でしょうか
グイッと飲んで気分爽快、一気に3連発も可能な即効性、
手前で力尽きてた打球もスタンドインするというPOWER復活
頼りなかったバットも鉄の固さに復帰、一度お試しください

ただ使用上の注意として長年継続して傍に常置している方
特に愛するあまりヤクルト無しでは落ち着かないって方にとって
しばしば、すご~いイライラ感を発症する副作用が有りますのでご注意ください


それにしてもねぇ石川の3回迄の投球と4回からの投球は何だったんでしょうね
投手の鼻絆山口に四球だした辺りからありゃりゃでしたけど
ここまで崩れるとは……

今日の打線のブレーキは山田でしたね、チャンスにことごとく凡打
う~ん残念です、折角打点を稼げるチャンスというか相手なのに
明日は頑張って稼いでください

バレの怒りの1発と石川の投球で今日は行けるかと思ったんですけどねぇ
その裏井手にいてぇ1発、今まで糞も打てなかったロペスにHRって…、ふ~んだ

まぁ優しいというか鬼に成れない燕チ~ムのお陰で
崖っぷちで踏み留まった☆チ~ム、さぞかし気分も良いでしょうけど…

燕ち~む、明日の先発は樹理でっせぇ
今日打てなかった者、チャンスを潰した者、配球ミスをした者
心して彼の初勝利をアシストしてくれよぉ~
今日のお返し、山田もハタケもバレも3連発たのんだぜぃ~~~!