山田駄目打

何やってんだルメール!…じゃぁなかった

樹理君立ち上がりに簡単に点を取られ過ぎ
角張った人の配球もちょっと考えもののような気もしますけど
それと野球で3番4番5番が打てないと得点力は下がりますよね

その辺がが本日の敗因ではないでしょうか

まぁ最後は楽しませてくれたけど、追いつかなくちゃぁ意味ないです
森スケにしても猿田にしても代打としてはねぇ
一発が殆ど見込めないだけに相手投手へのプレッシャーは与えられないし
って言うか反対に自信付けさせてるしぃ~

このカードも負け越し、セリーグの最下位に成ってしまいましたね
でもまぁ今の投手力とクリーンナップの調子では仕方ないのかもしれません

それにしても、今日は何て日だ!