小川投手2勝目いただきました

今日からはDeNAとの戦い、これでリーグ内の全チームと一通り戦った事に成りますね
奇しくも元同僚の 真中デスVSラミデス 両監督の戦いは
最下位を争うデスマッチの様相となってしまいました
お互い大変ですね

夜苦瑠吐もDeath erect No Asoko もここで連敗しようものならも~大変
リーグから取り残されちゃいます

先発投手は ライアン小川VS井納投手
先制点は2回裏 筒香選手のHRとバレ突っ込めよ人並追いつけよと言いたくなる当たりをされての2失点
燕の攻撃は井納投手の投球に四苦八苦、打撃コーチ曰く「井納は中々打て無いのう」と言ったとか言わないとか…

ヤクルトの反撃は4回 哲人選手が四球を選び、続くハタケはフルカウントからボール球を振って三振、バレのスリーボールノーストライクから強振した当たりは打ち損じて内野ファールフライ、あちゃ~と思ったヤクルトファンの残念の念が球に移ったのか、打球は捕球に入った戸柱捕手の手を絡めるあっちや~の当たりで1・2塁のチャンスができ、前打席初球を振ってサードライナーだった雄平選手が今回も初球を振りやがると、アララ球は風にも乗って左中間スタンドへオヨヨ逆転の3ランデス

う~ん、偶には役に立つもんだ、明日も夜露死苦

でぇ試合はこのスコアのまま最終回迄進み、最後はオンちゃんが
この1点差の緊迫する中、相手打者を三者凡退に抑えての勝利
連敗を3でSTOPです

投手が良かったのか打者の決め手が欠けたのかは判りませんが
締まった試合だったんでしょうね、それにしても勝てて良かったわ~
最下位ならずによかったわぁと言う試合でした
今日の勝因は多分あの落球でしょう

ラミチャンの苦悩が思いはかられますデス