恋問(コイトイ)の春の海

風は冷たかったんですが晴れていたんでちょっと海へ行ってきました
エンブレムが不採用に成り出来そこないの燕が壁にぶち当たって
はらわたが煮えたぎるのを冷やしにとかでは無いですよ~

イメージ 1
春の日差しなんですが海はまだ土色の冬の海でした
春の海ひねもす…って、今4月だしぃ


イメージ 2
ここは白糠町「恋問道の駅」
今年も始まったようですスタンプラリー
いくつ集められるかなぁ~
でぇこのPOST、ここに投函すると良い事あるらしい…

イメージ 3
という事らしいです
こんな寒そうな海岸で出会いがあるんすかねぇ
と思っていたら

イメージ 4
たまたま恋問海岸に偶然いた二人
どういう関係か男女なのか女性同士なのかは判りませんが
良いポジションにそれらしく佇んでくれてました
勝手に撮ってごめんなさいね
でも恋人同士なら仲良くねぇ

イメージ 5
ついでに海側から撮った道の駅裏側の
すで館問恋
左側のガラスの間が豚丼の美味しいレストラン
一度食べに来てくんろ