連敗STOP最下位脱出

今日からはホームの神宮に戻って、うさぎさんチームとの3連戦です

初戦の先発は前回被弾の嵐だった成瀬投手、1巡目は良かったんですが
2巡目坂本選手に今日も打たれちゃいましたお約束のホームラン
でもソロだったのと後続の打者を抑えられたのが今日は良かったです
あ~それと5回にも1失点はしますが6回を投げて失点2での降板
前回の悪夢は多少拭えましたかね

攻撃の方は今日は畠山選手が欠場、代役は荒木選手でしたね
センターも浜口選手に代わり、ポレダ投手に相性が良い?と思われてる比屋根選手

比屋根選手、1回の先頭打席で初球ショ~トゴロの結果にチョ~トって思いましたが
3回には先制のヒット4回は四球を選び6回にはバントを決め
8回には内野安打とバタバタのヒットで本塁まで生還するナイスラン
起用のチャンスに応えてくれました、今日は拍手を贈りましょう

でぇもう一人チャンスを頂いた荒木選手は
バント失敗それも罠に掛かった情けない子犬的失敗
う~ん、やっぱり某チ~ムの選手は策略にたけてますねぇ、少し見習って…
いや荒木君は正直者でもいいかぁ、間違っても野球賭博とかして無さそうだしぃ
でも結果をだせない野球選手てぇのも、ちょっと淋しいかな

試合はもっと大差で楽勝ぽっかたんですけどね
満塁の場面でも雄平君のワザと決めない初球サードフライの演出?により
多少ドキドキ感が8回迄持続させられましたが
9回はオンちゃんが3人でピシャリと抑えての勝利
連敗も止まってナイスな勝利でした

明日は菅野かぁ 神宮で前回の借りを返しましょう