寒いなぁ~

本日の試合は捕球で照明が視界に入ったり、不可解なジャッジも有ったりで
当初は運が悪いなって感じでしたが、その後の展開をみると
こりゃツキも逃げて行くよねというプレイばかり
運も実力の内って言葉が有りますが、それを実感させてくれる試合でした

神宮で勝てないあんぱんまんVS兎に相性の悪いタテヤマ

どっちが勝るかと注目してたんですけどねぇ
圧倒的にしょっぺぇあんぱんまんの勝ちでした
全くくえねぇ投手だ事…

一方のタテヤマンは2暴投を含む防御率悪化に貢献する5回6失点…
これではねぇ…

今日の1塁スタメンは昨日の荒木選手に代わる森岡選手でしたが
相変わらずチャンスには打てず、というかヒットが出る気がしない打席ばかり
どっちもどっちやのぉ~

一方的な試合の最後にツーアウトながら満塁の盛り上がりを見せてくれましたが
代打に出た痴人選手が三球三振それも最後はクソボールを振ってですから
如何に集中していないかって感じですね、外野競争の中では一番のペケ選手です

試合は春冷えの中の寒風負けでした
明日は燕に暖かい風が吹いてくれないかなぁ~