ルーキ初勝利

最後はオンちゃんがヒヤヒヤさせてくれましたが
どうにか無失点に抑えて久々のカード勝ち越し嬉しいですね

昨日のアンパンマンにはしてやられましたが、今日はエース小川の登板で
落とせない試合を…勝利投手はルーキに譲ってしまいましたが…モノにして
バレのホームランも見られたし、哲人のナイスなベースランも見られたし
よかったよかった

今日は3番4番5番の働きが大きかったですね
でぇ雄平の得点圏打率、チーム内で一番髙いんですね
意外だなぁ知らんかったですぅ…

でぇ~森岡選手は今日も相変わらずなのと一塁の守備も…どうなんでしょう
それと中村捕手、相手の捕手に打たれ過ぎです、この前の桂と言い今日の小林といい
配球を読まれているのか思考が浅いのか少し考えて欲しいですね

この勝利で最下位は逃れた様です
あとは借り4を出来るだけ早く返済しちゃいましょう、期待してまっせ

でぇ~今日のフジの解説者大久保さん、言いたい事も言ってる事も解かるんですが
喋りすぎです、話の半分は雑音にしか聞こえませんでした
でもまぁ江本とかいう内容の無いような人よりはマシですかね