石川といえば谷内選手

愛媛の松山球場で負けたら最下位にぼちゃんと落ちてしまう☆戦とのデスマッチ

先発石川投手、先頭打者に2塁打を打たれ、いきなりの1アウト3塁のピンチに
今日もかよ~っと不安がよぎりましたが、井手君のサードゴロで桑原くんが
本塁に突っ込んで憤死してくれて、燕はラッキ~
ラミちゃんはアンラッキ~、いでぇなぁこんな事に成るなんてくわばらくわばら
って感じでしょうか

その裏には雄平君が得点圏で又タイムリー打ってくれて先制しちゃうんですよね
でもねぇその後の森岡選手にはガッカリでした、そろそろ打ってくれないと
下で不味いメッシ―の仲間入りですよ~

3回には谷内君が右中間のタイムリー2塁打で
5回にはバレがライナーで左中間に飛び込む2ランホーマで追加点を取ってくれ

中々打てなかった井納選手を今日は調子わるいのうって感じで攻略

守っては石川投手が6回1/3を無失点その後をLPが、ってしたかったんですが
最後はOの力を借りて、本日はILPOの完封勝ち
多少防御率が向上したでしょうか

今日の一番働いた選手は谷内選手、打撃では3打数3安打1四球
これで打率は・455、守備でも攻守でアピールして存在感を印象付け
走ってはぁ~~~はぁ~、もうちっと勉強とテクニックを磨いて下さい

どっちにしてもポジション争いの筆頭を走ってくれてます

石川投手と谷内選手ナイスでした

モリスケ君も頑張らないと…