サヨナラ勝ちだったようです

本日の試合、記録は判りませんが初回から3イニング連続併殺打した後の4回
思わず期待しちゃいましたけどねぇ、一塁に谷内選手を置いての中村悠併選手の打席
でも結果は空振りの三振でしたぁ、なんだよぉ~一番面白くないパターンじゃん
なぁ~んて言ってられないんですよね
なんせ初回に1失点4回にも2失点しちゃってんですよ、樹理君

かろうじてこのイニングに本日絶好調の浜口選手が2点タイムリーで
1点差に詰めてくれたんで、相手の燃費が悪そうな山口投手を6回ぐらいで攻略
できるかもと期待をかけていたんですが、燕の方がノッキング気味の攻撃、情けない

でぇ追い上げる8回ノーアウト1塁の場面を作ってくれた谷内選手にかわり
登場した代走上田、でぇ~あの初級盗塁は何だったんでしょう
ベンチの指示だったのか彼の考えだったのかは判りませんが
もうベテランの域に入りそうな選手がこの場面で悠々アウトの糞死

というところで私、所用がございまして半ば諦めながら出かけたんですが
それでも用を足しながらどのような罵詈雑言を浴びせてやろうかと
あの上田の鶏頭め、とか猿よりも劣るとか、歩く恥人だとか思考しておりました

でぇ~帰宅してYahooのMY Homeで結果を見たら 5-4 んんん?
あれ~何か違和感が…思わず詳細を確認しちゃいましたよ~
正確には 5X-4 でございます Xくらい記入と思うんですけど難しいのかなぁ

何かサヨナラ勝ちしているみたいですぅ~
という事で内容を確認しつつ、コメントから憶測するに
ツーアウト2塁からバレの打った球を3塁手の迷手白崎?シラタキ?選手が
エラーしたみたいですね、おほほ
それに気落ちした山崎君が雄平ちゃん、そして谷内選手の活躍で尻に火がついてきた
西浦選手にタイムリー、そして最近全く良いところが無かった中村悠平選手が
サヨナラヒットで勝ったぁ~~~!という内容だったんですかね

勝利投手はぁ~9回に失点してがっかりさせられた松岡投手ですかぁ…
なんか納得できないけど…樹理に勝たせて上げたかったけど
毎度先制点を献上しちゃうのは戴けませんよね
でも負けは着かなかったしぃ、次回こそ初勝利じゃぁ~

今日は負けたと思っていたのに勝ったなんて、ホント嬉しいです
あと2つの借り迄縮まってきましたね
甲子園で完済して貯金して欲しいなぁ