哲人のホームランだけが救いです(守備は頑張って)

今日からは現在の頭上のタンコブ、鯉さんとの3連戦です

チーム防御率も勢いも圧倒的に不利ですが
今日の先発 成瀬VSジョン損 投げる前から圧倒的に不利ですが
野球は何が有るか判らない、滅多に起こらない1イニング3連続本塁打とか
2000本安打目を打たれる投手として名を残すとか
4回で5失点…一体自分の防御率を何点台にしたいんでしょうとか
こんな目的の為に登板した訳では無いでしょうけど
燕フアンとしては遣る瀬無い試合を見せられました、というか成瀬要ら無い

彼のヤル気は買うのですが、来る場所間違っていたかもしれませんね
彼にはこのフィールド狭すぎです、もっと広い世界で残り少ない選手生活を
堪能されては如何でしょうか

4回裏、哲人の8号2ラン中村の犠牲フライで3点返し
尚も1打出ればという所で、成瀬に代わる代打田中、初球を打って…
初球打つなとは言いませんがねぇ
いつも同じ様な内野ゴロでチャンスつぶしているんですけどぉ

試合を決定づけたのは7回表の攻撃、鯉さんの先頭打者田中、四球を選んで
チャンスをつくると集中打でペレスを攻め塁を埋めたところで
スズキさんにグランドスラム???最近ちょっと多すぎませんかぁ
というかつい先日同じ様な場面にでく遭わした様な、…とほほ
こりゃ最凶の助っ人コンビですじゃ

本日の試合は 17安打11失点 被本塁打5 よくもまぁ打たれるもんだ
というか今日の新聞に12球団別の平均年俸が出ていましたが
燕チーム、昨年度の優勝で569万円増の3495万円で11位から5位に
成ったらしいですね、まさか今季はこれを下げるために鯉に負けてるのでは
って、バカな考えをしたくなる程情けない試合をしていますね
いい加減まともな野球見せてくれないかなぁ