救いは…無いですぅ

試合を見ていないからなのか、連夜の不甲斐無さに腹が立つのか
何か怒りが沸々と湧き出す様な感じがして、う~ん書くの止そうかな…
悪口ばかりに成りそうだし、でもなぁこれが今の燕だし
まぁ好き勝手な事でも書いて、憂さを晴らすかぁ~

今の鯉打線に成瀬や山中、石川Typeの投手は通用しないと思ってましたけど
案の定というか、初回から捕まったようですね

先頭打者、年の割には老け顔ね田中を出して、
そんで見苦しいもみあげ切ったら~キクチにHRねぇ

4回にはスズキさんとタナカさんにもHRって、
かわす投手が打ち損じを狙う投手がまともに捉えられてるしぃ

これってどうなんでしょ失投なんでしょうかねぇ配球ミスなんでしょうかねぇ
というかスズキは初球を打ってホームラン!でぇ~球はレフトスタンド上段へ~って
エ~冗談じゃないよ~狙われてんじゃん

5回で8失点! いったい何しってんの~ 防御率がぁ~~~

燕打戦は5安打無得点でしたって、代打にメシ腹でているしぃ~
馬ったくぅ、こんなの鹿いねぇのかなぁ~

ノム助平投手にプロ初完封を燕打線はプレゼントしたらしいですね
神宮もどっちがホームグラウンドか判らないような状態に成ってるみたいだしぃ
明日は黙らせたいけど………新垣?…ですかぁ何だかなぁ
でぇ相手は岡田?…って誰よぉ~

でもまぁ明日は暇だから 勝っても負けても 見てやるかぁ~