1勝いただきました

決して褒められる試合内容では無いですが、どうにか勝てましたね

次世代を担うらしい将来のエ~ス?ドラ1!岡田投手に感謝です

新垣投手も先制点は許すは、阿部選手にHR?キクチ選手にもライトスタンドインで6回4失点、これでも負けなかったのはひとえに岡田投手のご乱調のお陰でございます

初回2失点して又今日もかと燕フアンががっかりしている直後の1イニング4四球はごっつぁんでした、その間に雄平のタイムリーヒット(良かったのこれだけ…)大引選手のタイムリー代わったクリちゃんから悠平のタイムリーで初回6得点…って、このイニング以降3回の人並選手の1安打だけなんですけどぉ、何やってんだか

バタバタ、哲人、バレ~音無しすぎます、雄平ボール球に手を出し過ぎです

最近のヘタレ野球ばかりを見せつけられるからそう感じてしまうのかも知れませんが
必死で勝とう、点を取りにいこうという姿勢が打者に見られない気がするんですよね
僕の勘違いなら良いのですけど

真中監督もベンチの奥で名将の雰囲気を醸し出すのに一生懸命で無策だしぃ

あ~明日からも前途多難ぽそう、でも一応1勝できて連敗止まって良かったです
ホント岡田さんには感謝です、弱いチームなんで出来れば次回もお願いしたいです