久々の快勝でした

今日からは兎さんとの3連戦ですね、勝てるかなぁ…

先発は前回ファンの期待を裏切る背任投球で腐ったカツオだとか喰えねぇ奴だとか
言われていた? えっ! 言ってない…オイラが言ってるだけ…のカツオさんでしたが

何故かマウンドには波平さん?が…上ってました。

波平さん初回先頭打者に、当たり損ねの内野ゴロで出塁は許しますが
それ以降はすいすいと途中兎のカメさんに2塁打を打たれはしましたが、
というか荒木捕ってよ~、他は殆ど安心して見ていられる投球。

9回坂本さんとナガノさんに長打を許し完封と完投は逃しましたが
最後の打者カメさんをオンちゃんがキャッチャーフライに仕留めてゲームセット
久々の連勝です

というか何時以来でしょうね、こんな締まった安心して見ていられた野球
やっぱり先発投手がきちんと抑えてくれと違うもんですね
波平さんに感謝です

打つ方では雄平さんと悠平さんがタイムリ

7回には3塁コーチャーの福地さんが城石さんを思い出させてくれる行為を見せてくれましたが、それでも流れはあちらに行かずというかバタバタさんエ~回すのぉ~って顔してたんですけどぉ~、バタバタさん少々お疲れでしょうか今日も元気が無かったですね、明日に期待しましょう

8回は学習塾みたいなお名前の公文投手が死球に四球で満塁のピンチを作るという
いつもの燕投手陣みたいな場面を見させて貰いましたが
やっぱり痛みをしるチームは優しいですね、ホームランでは無くゲッツーですからぁ
折角の例題だったのにぃ~、これでは赤点ですよ~と、ぐちぐちぼやきたいです

明日は小川投手が登板ですね、たま~に3連勝てぇのも見たいなぁ