情けない試合でド~ムすみません

オリンピック組織委員会神宮球場のオリンピック期間中の借用期間の短縮と用途変更の提案を示し、関係団体が概ね合意したようです
それにしても組織委員会ってのは、国を挙げてのイベントってぇ自負があるのか
相当な上から目線の物言いでしたね、なんか空気読めないんだよなぁ
まぁ昨日今日のスワロ~ズの野球内容から言ったら、その辺の広場でもOK~て感じですがぁ、それでも80日、帰る巣は有るんでしょうか

それと東京五輪招致でペーパーカンパニーに2.2億円の送金?コンサルタント料とかって言ってますけどどうなんでしょうね、なにかオリンピックに係る胡散臭さ満載です。日本の北の外れに居住するムジナとしては、其処までしてそれも暑そうな真夏に開催したいのかと思っちゃいます。ご苦労なこってすなぁ

そう言えば東京都知事にも疑惑の私的流用とかで世間を賑わしてますけど
元をただせばお金の出所は国民や都民の税金からだと思うんですよね

なにかとっても安易な使い方されてお金も悲しいです

そんな事を目に耳にするにつけ、間違っても札幌冬季オリンピックなんて招致して欲しく無いです。
東京五輪同様、当初にあげた予算から大幅にオーバーするのは目に見えてますし
北海道の活性化とか経済の為というお題目の元、誰かの儲けの為に招致したいんでしょうけど、道民がこぞってなんて考えは無いですよ~
 はるみちゃん

あ~ ここはスワロ~ズの記事書くとこだった

本日の試合は 昨日の悪い流れを断ち切れず
殆どワンサイドで、精も根も尽き果てたのか勢いのないヤクルト搾りカス打線が
今村投手に翻弄され、一方の山中鹿之助選手は史実の様な悲運を受けたのでした

それにしてもですねぇ~ 今季のチ~ム目標は勝率5割って事無いですよね
オチオチしているとベイスターズの足音がスタスタと近づいてきまっせぇ