気が休まりません

TOKYO DOME で 未だ勝てません。3連戦の初戦に勝てそうでしたがするりと
逃げられると まぁTOKYO DAME DAME 打線 特に NOKYO DAME 選手の
畑に畑畑選手 この3連戦で 13-0 と 13-1 です
チャンスも何も塁にも出れないんだから 全くの不作、終わってます
やっぱり馴れた農作業は太陽の下でなければはかどらないものなのでしょうか

そう言えば山の中の人や山の田で働く人も思ったような仕事が出来なかったようです
ね、屋内ったってあそこの天井出来の悪いビニ~ルハウス?みたいなもんだから気にせず普段通りの仕事を次からして欲しいなぁ

本日の原チャリ選手、今日もスム~ズに始動しなかったようです
小さなエンジンですが暖まるまで時間が掛かるようですね

通常に走りだしてからは快調だったんで、整備よろしくお願いしたいです
臣吾整備主任!

それにしても冒頭の二人に共通する事と言えば、キャンプでの失敗ですよね
そう考えると基礎って大切なんですね

もっと勉強しなくっちゃ

って一体今日は何の話だったんだぁ~