今永攻略成らず

今日の先発 山中投手VS今永投手 両投手の投球内容はとても良かったです
解説の田尾を黙らせたいほど良かったです

ホームグラウンドを苦手とする山中投手でしたが、そんな事を微塵も思わせない
今日はナイスな投球で進んでいたのですが、あの8回表疲れの見えたあの回…
2アウト迄はどうにか抑えてたんですが、代わった二人の投手と扇の要さんがねぇ…

あの不可解な8回表2アウト1・3塁での配球は何だったんでしょう

投手は秋吉投手でしたが、本日のラッキ~おじさんロペスへ、インコース大好きおじさんへ投じたあの球ですよ~、何か悪魔に魅入られた様に彼のスイートスポットに投じた球…。あのおとぼけ顔に騙されましたかねぇ
まぁその前の山中投手に代わった久古投手のコントロ~ルも相当酷かったですけどね。 その辺が今日の敗因でしょうか

でぇ攻撃面では、本日スタメンのあの涙の復帰ホームランで燃焼しつくした薄曇君
本日全く良いところなく守備でも危なっかしくダメダメでしたが
7回裏ハタケが四球を選びノーアウト1塁で今永投手にプレッシャーを懸けたいとこでの、初球平凡なライトフライ…ランナー進塁させる事も出来ず…使えません

8回裏先頭打者雄平君3ボールからフルカウントに追い込まれての超消極的打法
こんなんでは反撃の狼煙…何て上がる訳ないですぅ…この選手も使えません

と思っていたら、新聞の情報によりますと新しい外野手を獲得するらしいですね
韓国出身の ハ・ジェフン外野手(25)足も速いし、肩は抜群らしいです
薄曇選手の先は…■…ですし、 好不調の不調の期間が圧倒的に長い雄平選手にも、ようやく首脳陣が見切りを付けられたのかと思うと、ちょっと安心したというか
今日は負けちゃいましたが、希望が持てそうでショックも少ないです

大引の落球さえ無ければとか、バレのミスショットさえなければとか 
ハタケの当たりが顔面に飛んでいたらとか、高熱と下痢がバタバタではなく
監督と投手コ~チだったらとか ひぃ~やね君のお顔が岡田准〇だったらとか
そんな人の不幸も顧みない、狐狸算用考えずに済みそうです

明日こそ、燕打線には初回からガンガン爆発していただき
樹理の勝利を助けてあげて欲しいですね