最下位に勢いよく突入しました!

毎度の事ながら原樹理投手の立ち上がりは悪いですねぇ
今日は特に自滅というか防げるミスからの失点は最悪です
一塁へのカバーミス、一塁審判の判定ミス?、ロペスへの投球ミス

まぁそんな事から始まった試合ですんで
今日の燕の試合の守備と言い攻撃と言い思惑通りの良い流れには成りませぬ
3回裏の攻撃には自分のバントミスでより以上に流れを悪くし

4回には案の定と言うか打ち捕ったようなバウンドの内野ゴロにバントの捕球失敗
石川の内野ゴロのに対する疑惑の判定?益々燕にとって悪い流れに突き進み
最後は梶谷には落ちないフォークを筒香にはスライダーを打たれたところで降板
次くマタハリ投手に、この勢いを止めることは叶わずの6失点 4回で9失点だす
ちょっと言わせてもらえばこのカード、ロペスに打たれ過ぎ、悠平には猛反省して
次回にはしっかりと抑えて貰いたいですね

それにしても樹理投手も、そろそろプロの野球選手として自立して欲しいですね
昨日の今永投手の投球を見せられるにつけ、淋しさを感じます

続く5回・6回にも1失点づつのキン肉マン出でてくる誰かに似ているマタハリ君でしたが、雄平の肩は相変わらず良いですなぁ~、それと7回のライトスタンドへのホ~ムラン、久々に良い物を見せていただきました

試合は序盤で決着が着いた、ワンサイドゲーム
順位も成りたかぁ無いけど、DeNAに抜かれてセリーグ最下位でんなぁ。
まっ今日みたいな試合していたら、これも致し方ないっす~

でぇ今度はカツオ君が左ふくらはぎ痛で登録抹消らしいですね、痛いなぁ~
先発投手がどんどん居なくなります…☆から投手がほしぃ~

望むことは、このままズルズルと落ちて行かない事ですかね

でもなぁ~ 交流戦がなぁ~ 勝てるんだろうか…