久々の連勝

あやうく罵詈雑言の嵐に成るところでしたが、どうにか勝てましたようやく連勝です
デービス投手もちょっと不運でしたが、あそこは最少失点で抑えて欲しかったですね

来日初登板のポ~リ~ノ投手を打ち崩せそうで打ち崩せない歯痒さも
打球を見失う見当はずれの守備に呆れるも
中途半端な守備で打球を後ろに逸らす外野手に開いた口が塞がらぬも
全て獅子の不調に助けていただき、大引選手のホームランも有って勝てばナイスです

2回にスクイズとかの小技を絡めて先制し、おっ中々やるなと思っていたんですけどねぇ、4回四球で出した金子選手に二盗そして三盗迄されちゃうと、デービス君何しとんのぉ~ってTVの前でぼやいちぃましたよ~、前回比屋根がやった時には良くやったと思ったんですけど、されるとムカつくもんですなぁ

5回はねぇ、この試合見ていた人はお~このイニング無失点で終えたと誰もが思ったその先に、いや後ろかぁ~球が転々と…

これで逆転出来なかったら、今日の西武のヒ~ロ~は彼でした
獅子身中の虫が燕の中にいたって事なんですけどね
前にも目立つとこでやってる彼ですから、ホント二イィハラハラな守備だこと

それでも悠平君の同点タイムリ~ 大引選手選手のライトスタンドへの勝ち越しHR
その僅差の1点を8回は秋吉投手が9回はオンちゃんが守り切っての連勝

そして今季交流戦初めての勝ち越しです。毎年思うんですけどねぇ来季こそ勝ち越しして欲しいもんだす

ついでだから、明日も勝って3タテしちゃぇ~
明日は杉浦投手だすぃ~ でもぉ~ちょっと欲張り?かな