貧して鈍した

本日のスタメンはぁ~、殆ど病気?得体のしれない勘?
1番から9番までずらっと揃ったオ~ル右打者を見ての第一印象でした
それで結果が伴えば申し分無かったのでしょうけどね

本日は3番4番5番が機能しなかったようです、5番は昨日からですけどね
試合は 燕1:3兎 で一応接戦ぽく見えますが
感想としては燕の消化試合のような燕打線の消化不良のような試合でしたね

点差が2点でも17点でも負けは1敗しか付かないんですよねぇ
良いんだか何なんだか

あ~山田選手の30号を上回る31号を筒香選手が放ったようですが
焦らず自分のバッティング、出来れば好球必打でお願いしたいです

え~と、あと残り何試合有るのかな

勝ち負けはもうどうでも良いんで、明日への期待しか無いんだけど
相変わらず比屋根の守備ヘタクソだし、荒木もまだまだだよなぁ~
でもまぁ変なベテラン使うよりはまだいいんでしょうかね

えっ今日のスタメン打順6番目の打者はって? 西田捕手でしたっけ