観れなくて良かったなぁ~

今日の試合は結果だけでの感想ですけど
完封負けだったようですね。失点は9ですけど、これにも驚きも怒りも起きません
淡々と結果だけを受け止めましょう

ちょっと調子が落ち気味の山田選手に、選手のピ~クが過ぎ去った?バレンティン
他は一軍と二軍を行ったり来たりの選手達が殆どで良い投手を打てというのも
ちょっと無謀と言うか、無い物ねだりですよね

得点が期待できる訳でも無く、失点した瞬間に負けを意識せざるを得ない現状では
投手のモチベーションを保つのも大変だろうなぁ

重う荷、若手選手には一軍での試合馴れ、今季の燕ファンには敗戦馴れ
お肉にはエバラ焼肉のたれが必要なのかも知れませんね

まぁ後は何連敗するか、借金はどこまで貯まるか
ちょっと楽しみに成ってきましたなぁ~ がはは はぁ~