相性でしょうか?杉浦投手が勝利投手

今日は未だに1勝しかしていない杉浦投手が先発でした。負けは覚悟していたんですが、先に対戦相手の伊藤投手が、1回、2回、4回、5回にそれぞれ失点の投壊を起こすと、いつものお株を奪われてしまった杉浦投手、今日はあまり見せ場も作れないまま7回を2失点で、すごすごとスタミナ切れ?で降板してしまいました。
今日は泣きそうな困ったような顔が見られなくって残念でした。(でもナイスです)

それでも、8回には左の中澤投手が先頭打者左の大島選手にヒットを打たれると代打荒木選手にも連打を浴び、次打者何~たの時に暴投でノ~アウト1・3塁の見せ場を作りますが、何~たをキャッチャ~フライに仕留めちゃて降板です、でもねぇ燕ファンから言わせると下での自信は一体どこに置いてきたんでしょうって感じぃ~。ホント相変わらずですけど、そう言えば彼もドライチのイマイチ投手だよなぁ~

その後を任せられた松岡投手が菱江戸選手を三振、平田選手とは勝負を逃げた?四球で満塁、そんな中次打者の周平選手を三振に抑えちゃってこのイニング無失点。
折角の昇竜でぇぃ~にお集まりいただいた、最近不満がいっ~ぱいの中日ファンの期待を裏切る松岡投手の好投でした。ナイスです

9回は近藤投手が先頭打者を四球でだして、6点差を返す足掛かりに成るかと期待させましたが、次打者を併殺で最後は打者近藤を投手近藤が三振に仕留めて試合終了
いやぁ~このカード負け越しを覚悟していましたが、結果勝ち越しちゃいました

こう言うのを、嬉しい御産って言うんですかね。

打者でも坂口・西浦・今浪・谷内選手達が大活躍でした。嬉しいです
でも気に成るのは、いくら選手が足りないとはいえ一般人を2番に添えるなんてぇのは、髙い錢を頂いて見に来ていただいているお客様に対し失礼すぎますよね
いくらビジターとはいえ、これは無いんじゃぁ無いかなぁ~監督

でもなぁ~、何となく上手く行った昨日今日の試合でしたが
明日からの三連戦はこう行かないんだろうなぁ~