接戦を制しました

本日の試合残念ながら一度も…、否2回の表のピンチの場面までは見ていたのですが
所用により後ろ髪を引かれるというか、あきらめの境地で家を後にしたんですけどね
ありゃりゃ帰宅して勝敗を確認してみたら、勝っちゃているじゃぁ~無いですか
おお~ラッキ~

試合は俗に言うシーソーゲームだったらしいですね、でぇ鵜久森選手が活躍?
という事は誰がぁ~、あっ飯原でもなく上田でもなく山崎選手が下へ行ったのですね
過去の藁にもすがる様な儚い実績だけを重視したようです
まぁここでベンチを温めるよりは下で活躍した方が彼の為には良いのかもね
来季はフルに上で活躍できるよう頑張って欲しいです

試合は要所要所で先発メンバーが活躍したようで嬉しいですね
代打に出た飯原&三輪選手はちょっと反省というか飯原選手少しは働いて欲しいです
彼の今季の仕事はもう終えたと思っているのでしょうか、使う気持ちが判らない。

最後は8回の打席で西浦選手が勝ち越し本塁打を放っての勝利でした
いやぁここで3連勝は嬉しいです

明日も繋ぐ野球で頑張って欲しいですね