山中投手好投で5勝目

今日も接戦の好試合でした。
と言うよりも、もっと楽に勝てたのに緊張感の中で野球をするのが好きなんですね
と言いたくなる様な試合でした。

初回と5回の満塁の機をモノに出来ていたら、とても楽な展開だったんでしょうけど
今日はどちらも西浦選手がブレーキ役でしたかね、でも終わってしまった事は仕方が無い。次回若しくは明日にでも今日の失敗を返す活躍をして頂きましょう、というか
して欲しいですね、期待しましょう。

今日の試合は、やはり山中投手の好投が一番の勝因でしょうか
失点はギャレット選手に投じたちょっと甘めの球を舐められての一発だけ、前回に次ぐナイスな投球はお見事でございました。

締まった試合だからなのか、守りでも好守備が幾度かありましたね。プロらしくってていいなぁ。と思っていたらいつの間にかの4連勝です
きちんと試合を心がけていたら、結果も自ずと付いてくるものなのでしょうか

明日の相手先発はマイコラス投手の様です、若い力で攻略して欲しいですね
こちらの先発はベテランの技で抑えて欲しいですね