小川投手完投で6勝目

本日は珍しいというか、滅多に無いというか、一体どうしたんでしょう
まさかこの時期にこちらに台風がもろ上陸するとは思わんかったわぁ~
外はもの凄い強風です。風音だけでも恐怖ですぅ。
先ほどは電気も一時途絶えましが、でも燕の命運はまだ潰えて無い様です

本日は、小川投手の久々のらしい投球と完璧なホームランを見せて貰いました
5回に西田君の配球ミス?で1失点はしましたが完封に近い完投勝利は嬉しいですね

先制は鵜久森選手のホ~ムランからでしたが、あの打席以降は戴けませんでした
あれじゃ~疼く森ですよね、次の機会ではもっと積極的に打って欲しいですね

試合は同点に追いつかれた6回ツーアウト無死から、西田選手のヒットに
小川投手のホームランで勝ち越し、相手エラーや西浦選手のタイムリ
比屋根の暴走も有ってこの回3得点の勝ち越し

7回にも珍しくバレや一般人のホームランも有って5得点の加点

終って見れば 燕 9:1 星の 滅多にない楽勝試合でした
こんな日も有るんですね
できれば明日もこんな展開に成ってくれると、もっと希望が持てるんだけどなぁ