粗だらけ

試合は初回、田中から牡丹餅みたいな展開から3点先制したんですけどね
その裏、谷内が連続エラーという信じられない事をやっちまっての1失点。

折角の一方的に成りそうな良い流れを混沌とさせちゃいましたかね

今日は珍しく今季最高?の出来とも思える状態のディビーズ投手でしたが
彼に無駄な負担をかけてしまったのが後々響いてきちゃいましたかねぇ
6回を自責点0の失点1、98球で降板したんですけどね、あと1イニング…

7回、彼に代わった松岡がねぇ~ツーアウトからですからねぇ…ダメっすよねぇ
今日のルーキも鈴木のHRは仕方ないとして、彼もツーアウトから…ダメっすよねぇ

まっ今日はダメダメな燕チ~ムを見せられたというか、球場に呑まれた?
自分のチ~ムの状態が窮状なのにね
というかルーキってプレッシャーに弱い?