1安打完封

今日も重たい試合でしたね、山中投手の好投に応えられない打線にイラつくというか
打てない守れない選手を起用している奴にも腹が立って仕方がないです

まぁこんな試合見なけりゃいいんですけどね、悲しい性でございます。

でぇなんで8回からの守備に大引なの、使えるなら最初から使えよって思いますけど
腰の状態を考えているなら最後まで休ませたらぁ~、そんな考えなら何故哲人は完璧に治るまでは使わないなんて事言うんだよ、選手によって考え方変えるのかよぉ~
それで出てきた大引が落球って、笑わせんるんじゃぁねぇよ

それと、8回の丸に使えねぇ久古だして、ヒットを打たれたところで秋吉に交代?
それならこのイニングの最初からだせよ~、使えねぇ投手なんかだすな!

使えねぇって言えば、なんで試合に今日も普通の人が参加しているんだよ
折角の1アウト1・2塁のチャンスに打たなくても良い併殺打、打ちやがって
お前を抹殺したいくらいじゃ
そもそも育てたいのは内野手じゃぁなく、外野手だろうが
内野手で打てない奴何時まで使ってんだよぉ~

と言うイライラというか情けない試合を見せられて自己崩壊と嫌悪がつのりそうです
つうか Masda zoo スタジアムでの対戦成績悪すぎないですかねぇ

気が小さいというか、金〇じゃなかった肝っ玉のちいせぇ奴ばっかり揃いやがって
昨日2安打で今日1安打だぁ~それじゃぁ~次は無安打かよぉ~
そりゃ~おいらはとっても不安だぁ~

それにしても、こんな試合ばかりしていては折角球場に足を運んでくださる人が増えたのに、また他チームのフアン頼りの球場に成り下がっちゃいそうですね。
情けないなぁ