山田君ナニやってるの

今日は試合も無く、本来なら安穏にすごしているんですけど
最近巷でちょっと噂に成っているあの話が気に成るもんで書いてみますね

ただいま死球の後遺症というか肋骨の挫傷でリハビリ中の山田君ですが
御年頃というか、まぁ若い男子なら女の子?女の人?に関心が無い方が可笑しいんですけど。
名前は出しませんが、とある崖っぷち何とかって人との自宅へ通う写真を撮られたらしいですね。両者の言い分としては、お友達同士の付き合いという事だそうです。まぁ友達にも色々種類が有るからなぁ…。

でぇ~写真を撮られた近日に死球を受けたらしいですね
何かとっても負のスパイラルが絡んできそうな予感がしますが大丈夫?

でも、まぁ前回に撮られた時にいた知人と深い関係があるよりは、まだ良いかもね
個々の生き方の事なんで、別に何をしようと構わんのですが、
何かねぇ山田君の事となると、ちょと何か気持ちがザワザワするんですよねぇ

でぇオイラの今思っている事を、ちょっと歌詞にし表現てみました

もし宜しければ

  「横須賀ストーリー」のメロディ~にのせて歌ってみて下さい

くまっきり~ くまっきり~ えぇ?! くまっきり~ですかぁ~♪
くまっきり~ くまっきり~ もぉ~! くまっきり~ですかぁ~♪

街の帳に隠し撮~り ♪  あなたの仲を知られぬ様~♪
私は少し遅れながら~♪  あなたの後に入ってみましたぁ~♪

くまっきり~ くまっきり~ げっ! くまっきり~ですかぁ~♪
くまっきり~ くまっきり~ もう~ これっきり~にしてぇ~♪

急な絶頂駆けのぼったら~♪ 今も海を感じるでしょうか~♪  
そこは横スカ~♪