小川投手完投勝利

今日の試合は全く見ていないのですが
小川投手完封勝ちの様です、捕手も本日は西田選手が先発だったようですね
どんな内容かは判りませんが、まぁ無失点で9回投げられたという事は大したもんです、拍手を贈りたいと思います。
得点はバレのタイムリーや「3」のホームスチール
珍しく知人男性のタイムリ~も有ったらしいですね
次回も機会があったら頑張ってもらいたいもんだす

さぁ今週末のカ~プ戦、どんな戦いしてくれるのか
少しは生みの苦しみを味あわせて欲しいんですけど、優しいチ~ムだかんなぁ

という野球の話は置いといて
今回の北海道の豪雨は予想以上だった様です
ここ釧路市内は左程の被害は無かった様なんですが、管内の釧網線は水位が下がるの待ち、隣の十勝管内の札幌・旭川へ通じる国道は殆ど壊滅状態、北見の石北峠も通行止め、鉄路も路盤や橋が流され復旧にも時間が掛かりそうですし
というか札幌・苫小牧方面への流通が~移動が~
収穫前の農作物にも影響が大きそうですし、被災された方も心配だしぃ~
何か大変な秋に成りそうです