デイビ~ズ投手来季への布石勝利

昨日の試合は全く見られなかったのですが、結果を知った時には
カツオ君の投球にがっかりというかやっぱりというか複雑な思いでございました
相変わらず勝ち続ける事を拒んでいる様です

でぇ本日の試合は17:00からで、いつもよりは一寸早いスタート
でえ~デェィ~ビィ~ズ投手、初回ツ~アウトから丸に松山に打たれての先制失点
相手投手は苦手黒田投手ですんで、今日もダメかと意気消沈沈しながらの観戦も
珍しく本日は逆転のスワロ~ズが発動し、西浦選手が2度の活躍で勝ち越すと
ディビ~ズ最多の7回まで投げ切り、8回はルーキが9回は秋吉が別に昨日の仕返しでは無いでしょうけど、エルドレッド選手の手の甲に当たる死球のオマケ付ランナ~を
出しながらも無失点に抑えての勝利、いやぁ広島から続いた連敗をどうにか止める事ができました

まぁ負けても兎さんも本日は勝てなかった様なんで、M6になり
〇勝てぇのに又一歩近づいた様ですから、きっと広島フアンもこんな一敗
屁とも思わんでしょうなぁ~ へへへ