燕フアンの皆様、長らくお待たせしてど~むすみません

ようやくTOKYOド~ムで1勝できたようです。これで次からは~
と思ったら今季はもうこちらでの対戦は無いようですね
仕方ないので来季はここで1敗しかしなかったよぉ~という成績を期待しましょう

試合には勝ちましたが勝利投手の欄に杉浦君の名前は無く
3回1/3グラウンド上から消えてしまった様です。淋しいぃ~
来季はどうなんでしょうね、フルに働ける訳でも無く、長いイニングを任せられるのは僅かで殆ど5回を待たずして消えて行くドライチ投手、未来は有るのでしょうか

それと今日の試合では残念な働きが有った様です
何時もなら代打でことごとく失敗している、首切り間近の選手が間違ってタイムリーを打っちゃたらしいです。
また繋がっちゃうのかなぁかがり糸位に繋がっちゃうのかなぁ

あっ!でも良い事も有りましたね、久々の山田君のタイムリ
スワロ~ズファンとしては山田君の溌溂としたプレイと安打が楽しみなんで
後残り僅かですけど頑張って欲しいですね

ル~キも危な気ながら、超危な気ながらどうにか無失点で抑え
秋吉君も回跨ぎながら二人で3イニングという新しいパタ~ンの抑えが
今回は辛うじて功を制しの勝利でした

来季はもうちっとマシな安心して見ていられる試合をして欲しいもんです
来季の去就は判りませんが、高津コ~チもし居たとしたらよろしくね