まだ有るのか消化試合

目標の無いチ~ムの行先は迷路を進むがごとく、てな感じでしょうか

本日の期待ハズレNo1はデイビ~ズでしたね、初回のアレは無いでしょう
ドームでの連敗が消えると思ったのに…。今季で日本球界から消えてください

それとぉ~打者では山田・雄平あたりですかねぇ、今シ~ズン中は無理かなぁ~
この不甲斐無さと言うか情けなさは来季への不安を増長させてくれます
というか山田君体調が悪いなら休めよ~って感じですけどね
こんな結果を出せない時期が続けば続くほど来季の攻めが決まって来そうです
ホ~ムラン怖けりゃぶつけりゃええ~って感じですかね

あ~働かない代打陣というのも有りましたね、でも使う監督の方かダメなのかぁ~。
最後にサ~ドコ~チにも呆れました、あ~相手の一塁手の守備にもですけど
まぁその辺は優勝を逃すチームらしくて良いのかも知れませんけど、恥ずかしい

結局未だお江戸ど~むでの勝ち星なし、というか今日は自ら手放しった感ありあり
「ドームではなかなか勝てませんねぇ」という他人事の様なコメントを残す監督では
こんな恥辱的な結果に成るのもうなずけます。