神宮最終戦

今季の神宮最終戦は先発カツオ君でSTARTでしたが
初回筒香に2ラン、宮崎にも連続ホ~ムランの出だしに、何て奴だ!と言うか
打たれたくない選手に打たれる、嫌な投手です

試合は珍しくいつもの非協力打線が連打で、雄平がマルチでバタバタも付き合い
それでも山田君は不調蝶から脱皮できず、そんななかの悠平と西浦のHR
良いんだか悪いんだか判りませんがの6得点

あっ 引退を決意された森岡選手のサヨナラ打席も有りました
色々な想いが脳裏を駆け巡られ思わず溢れだしたのか、目を潤ませる場面も有って
ほんとホ~ム最終戦って感じでございました

プロ14年間(多分)その内スワロ~ズでは8年間でしたが
熱い気持ちで、チ~ムを盛り立て頂き有難うございました
これからの新しい人生も頑張ってくださいませ

あ~代打でサ~ドゴロに終えられた方も最終打席ご苦労様でした
(最終打席と言ってもホ~ム最終打席って意味ですけどね)

ディフェンスでは冒頭の本塁打で始まり最終失点は悠平の送球エラ~と言う
今季のスワローズらしいプレイでの失点
来季は何しってんのと言うプレイは極力減らして欲しいもんですね

最後にルーキ、契約更改が決まって安心したのは判りますが
最近のプレイに、やるーき有るの?