まだやってます

残り試合もあと少しなんですけど、全く来季に繋がりそうもない試合ばかり
でもねぇ見ちゃうんですよねぇ~、ヒマなもんで

試合内容はお互いにBクラスを地でいく展開
地に足が着かないというか、手に球が着かないというか
エラ~は有るは、中途半端な訳の解からないプレイは多々有るはの
情けない試合で終始してしまいましたが

それでも応援に来てくれる野球フアンが居るって事は嬉しいですね

あっ! 今日タイガースに負けて順位が5位に落ちた様ですね
別に4位だろうが5位だろうが構いませんが
相変わらずの中継ぎ抑えの不甲斐無さには、ほとほと嫌に成ります
投手コーチを代えただけで、急に変革が成る訳ではないでしょうけど
どうにかして欲しいもんです

それにしても今季は打者も投手も昨季より数段悪い状態で終えてしまいましたね
三冠王トリオは見る影もなく、上田大引は退化で改新できず
オンドルセクは消え失せ、カツオは叩かれ、小川は澱み
髙いのは真中天狗の鼻だけって感じですかね

と、ボヤキながら、悪口三昧ながら、ファン止められないって病気ですかね