必勝を願う試合に失策で失笑

本日は途中から用事が出来て、野球観戦もお馬中継も見る事が出来ませんでしたが
結果はどちらも残念な結果で終えてしまったようです。

燕はちょっとしたミスから?
お馬さんは1着3着で多少ワイドで挽回はしましたが、ちょっとしたミスというか
買い方が下手というか、結果マイナスという、全く燕の試合と変わんない有様
とほほでございます

野球の方は先発のオーレンドルフ投手が苦労しながらも6回を1失点で抑え
僅差で星投手にバトンを渡しましたが、先頭打者を四球で出すとエラーも重なって、失点4で逆転を許しちゃいました。残念
でもねぇ自責点は0ですよ~ゼロ、失点はエラ~から、それもWエラーです。

普通ルーキには先輩たちがより一層守ってあげようと頑張るものですが
燕の戦士は愛の鞭?を、まさかねぇ、ただ単にヘタクソなんでしょうけど
野手も打てないならその分しっかり守れって感じですよね
肝心な所で打てない守れない失投するは、燕の十八番となりつつあります。
嬉しくないけどぉ~…

まぁそこは口だけポ~ズだけ優勝を狙うとほざく、ヘタレ球団ですから仕方が無いのかも知れませんが、どうにかして挽回してほしいもんだす。