あわや完封

昨日は昨年のドライチ投手にあわやノ~ヒット・ノ~ラン
本日は一昨年のドライチ投手にあわや完封

毎度おなじみ、飛べないツバメの低空飛行というかよちよち歩き?
う~ん、よぼよぼ飛行の表現の方がマッチですかね

それにしても小川投手、勿体なかったですね
中村捕手の二塁への偽送球、あの場面普通カットして3塁走者牽制ですが、スル~するとは…、内野手唖然、ベンチは茫然、歓喜するは広島ファン

そんなプレイで鯉のアライに生還ゆるし、8番バッターにも勝負懸けるんだから…
まぁ自分の勝ち星を消しちまって、自業自得ですけど
それ以降のピッチングを見るにつけ、おすいです

本日燕ベンチは打線を大幅に?、小手先?鼻先? う~ん鼻糞程てぇ表現がいいかな
変えて、一番坂口、二番大引、以下一緒という
斬新なスタメンで臨み、結果その効力や、やる前から明白、冒頭の結果と相成りました

まぁ3番4番もWBC疲れなのか、というか3番打者、昨季の死球以降チャンスに滅法弱く成った様な気がするんですか、気のせいですかね
バレは相変わらずだし、雄平は空中エラ~で相手ファン喜ばせるし
一体誰の為に野球やってんだか

でもまぁこの連戦、試合を壊してない分だけは救われますかね
中継ぎ&抑えの投手陣の皆様、気持ちだけは切らさずに精進されて下さいませ。