今日も完封負けです

も~何と言ったら良いのか
得点の神様に嫌われちゃいましたかね、あきれちゃうほど点が入りません
多分自分で自分を呪縛しているのかも

とでも言わなければ説明のつかないチャンスでの併殺&走塁死でした
失点も初回の西浦の拙い守備と地方球場で自分の存在を誇示したかった白井が起因です
なんだか流れもこんな審判が存在するということもちょっとブキャナンにとっては
不運でしたね
西浦に関しては失策は着きませんでしたが六回にもです、一試合に二度もです
毎度同じ様な事で試合を苦しくしてますけど、進歩が無いというか
ショートに関しては西浦も大引も碌なもんじゃねぇなぁ
廣岡君早く成長してくりぃ~、待ってるぜぃ~~~

今のヤクルト打線なら二軍以下の若しくはヤクルトの二軍で燻る投手でもないと
打線に火が点きそうにも有りません、残念ながら

今日は相手投手にも何て事も無さそうな、カープ打線なら大量点じゃぁ~
て感じの投手が何人かでて来ましたが
何なんでしょう崩れそうな相手を助ける三度の併殺打は、反対に内野ゴロで一度も併殺をとれないヤクルト内野手は…
なにか選手の走塁、送球まで、一生懸命さが違うように見えてくるというのは
なにか見る目も曇って来たのか、実際そうなのか、どっちなのかぁ…

最後にブキャナン投手様お疲れ様でした。今回勝ちがつきませんででしたが
勝利に値する投球でした。不甲斐無い打者一同に代わりましてお詫び申し上げます
御免チャイ

救いは移動日で明日は休み、ヤクルトの野球を見なくても良い事ですかねぇ
なんか体に心にわるいですぅ、こんな試合ばかり見せられては…
(そんなら見るなと言われても試合が有ると見てしまうもんなんですよぉ~)