真中ヤクルト3連敗

由規投手の今季一軍での登板は緊張したのか失点を恐れるばかりの萎縮だったのか
初回に押出しの四球も絡んでの3失点です。
次回が有ったら…あ~石川よりはマシだったので有るかもね
肩肘張らずに頑張ってください。

でぇこの試合の流れを変えた?止めた?のは、選手ではなく今夜の球審
名前を調べる気にも成らないヘタクソですが、4回哲人のHR、雄平のHITでヤクルト陣営が盛り上がる場面での3-1からの高めのボール球、TVを見ていた誰もが四球と、リプレイでも何故あれがストライク?と思ったに違いありません。
横浜フアン?ではなくって、きっとバレが嫌いだったんでしょうね
まぁ人がやるんだから、感情も入るんだろうけど、あれがストライクに見えるという事は相当心が曲がってますね。まぁそれにイラつくバレも子供染みてましたけどね。

まぁ次打者がメッキの剥がれた時代遅れの8マンではランナーためても
そもそも無理だったかもしれませんけどぉ
まぁ野球は流れつうもんが有りますからね、もしかしたらと考える訳ですよ~
藁にもすがりたいフアンは…

でぇ今夜の試合を完全にぶち壊してくれたのは、原樹理投手
一体どんな準備をしてマウンドに上って来たのか、四球・四球・HRの3失点
その後は心が落ち着いたのか、きちんと抑えるんだから
彼も心の弱い投手なんでしょうか…、ヤクルトらしいと言えばらしいけど…

という事で反撃の狼煙はいきなり消火剤をかけられて沈黙させられてしまった試合
ファンも選手もきっと不満満載であった事と思われますが
なにか別な野球をやっているように見える下位2チ~ムに、上昇機運が訪れる日が来るのでしょうか