あえて試練の4連敗

勝てないチ~ムというものは、こういう負け方をしてくれるものなのですね
呆れるというか、なんというか、あまりの事に言葉がでません
小川投手でこんな負け方、というかチ~ムメイトがベンチが足を引っ張りましたね

8回表迄は楽勝、山田の2ランで始まり追加得点も有りの5点差で完封ぺ~す
連敗もSTOPとヤクルトファンの誰しもが思われた事でしょう

でもぉ~勝利の女神は、ちょっとした綻びからそっぽを向いちゃいました
疫病神?武内の手から上田の手からベンチの無駄な我慢強さから

考えるに8回裏はベンチワークで防げた失点だと思うのですが
どうお思いでしょうか

えっ? いきなりの5失点の内容? 
言いたくもないです

まぁ今季も最下位争いだろうなとは思っていましたけど
中日の選手切り替えの狭間で苦しむチ~ムと今季上位を狙おうかと助っ人投手の補強&セコハンですが打者を集めてイザ戦わんと言うチ~ム

不調同士でも、チ~ムの選手レベルは違うと思っていましたが
どうも若手の選手が育たないとかベンチが○○だとか結構共通しているようです

繋がらない打てない打線を、故障している選手の影響なぁ~んて
言い逃れしていますが、昨季だってバタバタそんなに良かったですかぁ?
満足にキャンプも出来なかった選手が出てきたからって、すぐ活躍出来ますかぁ
ハタケは昨季も殆ど出場してないし、毎度怪我人ばかりのリハビリ球団で
無い物ねだりの責任転嫁はやめちくりぃ~

そうやめちくり~!