連敗一時停止

星投手プロ入り初勝利おめでとうございました

試合の観戦が途中からに成ってしまいましたので、登板されているところを
見る事が出来ませんでしたが、試合終了後のダイジェストによりますと
初回燕さんが5得点取った後の守りで、ノーアウト満塁のピンチを作り
犠牲飛球で2失点、2回に2得点取って貰った後の1失点…

次回も頑張ってください。できれば立ち上がりから…。

燕打戦は昨日の雪辱なのか久保投手の出来がイマイチだったのか
初回から珍しく点を取ると2回・5回・8回・9回にも各投手を攻略?加点し
終わてみれば19安打12得点

8回に石山投手が変な演出で燕フアンには昨日を思い出させる恐怖のノーアウト満塁の場面を横浜ファンには打てないクリーンナップにイライラ感を募らせる、お互いに納得できない5点差演出を作りましたが、あの様なファンの心をもてあそぶ行為は止めて欲しいもんです。

本日の4番目の打者、4二塁打で4打点の活躍だったらしいです
珍しいというか、過度の期待は裏切られるのでかけませんが
余程相手投手の調子が悪かったのでしょうか

珍しいと言えば中日さんも読売に8:1の完勝みたいです
今日は珍しい事が起きる日だったんですね

ほんとライバルも勝てて良かったです