ヤクルトサヨナラホームランで連勝

う~一番おいしい場面だったのに…み・の・が・し・た
昨日今日と早朝の仕事だった?です?う~んどっちでも良いか
とにかく眠い時に寝なくちゃ体がもたんすにごん
まだ頭が寝てますごんぎつね

ブキャナン投手この試合も8回途中まで2失点に抑える好投でしたけど
大引選手、てっと、雄平も好投に応える連続安打で勝ち越したんですけど
5回以降追加点がとれない。それが余分なプレッシャーを体に与えたのか
8回先頭の打者をストレートの四球で塁に出すと2死から菊池選手に同点タイムリ
丸選手にも安打を打たれたところで降板、試合はこう着状態のまま延長へ

でぇたしかルーキ・秋吉・石山・近藤投手の順でマウンドにあがり
役割をというか近藤投手が投げる途中まで見ていたんですよ
きちっと抑えてくれて逞しいなぁと感じつつ、打線は何をやってるんじゃむにゃむにゃ…zzz

先日の試合から確変状態の4番目の打者がこの日も2打席連続の2塁打で「おっ!」遂に開眼かと勘違いしちゃいましたけど、3打席目の初球のボ~ル球にいつものように安易に?勢いで?手をだしたところで終了、また大きなハマリに突入しそうな…、否、少しは成長して今度こそと思いつつ
バレは相変わらずで鵜久森は一時の勢いが8マンはポンコツで西浦~ど~した
なぁ~んて事も思っていたような記憶があるんですけど…zzz

試合は最後のイニング12回に近藤投手に代わる代打大松選手が移籍後初のサヨナラホ~ムランで決着をつけ、ヤクルト連勝? (多分) です

見たかったです、その瞬間
ド~パミン?放出したかったです

あ~でも、そろそろ仕事に行く準備しなくっちゃ