秋吉投手抑えられず

本日の試合内容はよう判りまへんが、仰山安打数でてはるのに
点数の方はやけに謙虚でおますなぁ~

でもなぁ秋吉さんで負けはるんなら、すんなり諦めるしかないですよねぇ
まぁ中日さんとは今季切っても切れない朋友みたいなもんやしぃ
逆天王山の戦いを盛り上げるには僅差にしとかんといかんしぃ
明日は勝ってもろうて、松山の陣は五分五分でOKどすさかい
ぎょうさんきばって欲しいです

でぇ本日の成績を見た感じではポンコツ8マンがワースト1ですかね
ハズレエイトマ~ン たまよりもまる~く ♪
という不名誉の一節を献上したいと思います

今日は試合を観損なったしぃ、アッキ~も見損なったし
オーナーも代わるらしいですけど、ヤクルトの運気底なしぃ~