交流戦0勝4敗

今日は西武線で勝利の終着駅へと期待(そんな訳ないかぁ~)、相手はエ~ス
こっちは貧打線、完封負けだけは避けてねてぇのが願いでしたが
まぁ珍しく、哲人の安打に坂口のタイムリーで追いつき、大引選手のHRで逆転
原樹理も初回のを除くとそれ以降は好投を続け、一瞬夢は見られましたけどね
やっぱりというか壁なのか今日も7回で力が尽きました…
(というか真中今日も代えずかよ~、勝利を度外視する育成野球さすがです)

あ~でもですね。これって中村悠平のパスボールなのかサイン違いなのか
グラブに当てってのパスボールですからね悔いが残りますよねぇ
同点がパスボールなら勝ち越し点は当たり損ねのピッチャ頭上を越えるゴロ
ハイ、ツキの無さは健在です。というかイ~ジなミスするチームには
こんな竹箆返しが訪れるという事ですね

その裏にチャンスを作るも哲人のインフィールドフライで意気消沈
チームにファンに冷水を浴びせるナイスな消火野球でした

まぁ交流戦諦めているというか、同じくセリーグで連敗を続ける某チームも
昨日まで燕が苦戦していたオリックスに有利な試合運びで勝てそうですし
目標とする記録に残る12球団1のヘタレ野球にまた一歩近づけたのは嬉しいです

現在の真中時計 消滅迄残り14分