予定通り

今日も先制点はヤクルトでしたけどね…
バレのホームランに始まり4回にはタイムリーも有って尚も追加点と期待した所で
お約束のチャンスに併殺打達成で本日の攻撃終了

守っては6回裏…
それにしてもですねぇ1単打4四球で2失点って、あ~たこれ見て納得できます?
誰か納得できる説明が出来る方ご教授してくださいませ

まぁ考えられるとしたら、打たれたくなかった?(あたり前かぁ)
ランナーを置いて制球が乱れた?(プロらしく無いね)
失点を恐れるあまり気持ちが萎縮した結果(これかなぁ)

他にも有るでしょうけど、勝てないチームの負の連鎖って感じですかね
でぇ同点に追いつかれて尚も満塁で制球が良い投手とベンチが判断した?平井投手が期待に応えて?四球です。なかなかの判断ですねぇ

でぇ8回は先頭の上田選手が四球を選び出塁しますが、作戦は送りバントです
まぁセオリー通りですけど、このチーム同点に追いついて逆転できるんですかね
代打には武内…、まぁどっちにしても勝てないんだから誰がでても一緒ですけど
一番には全く今日もタイミングが有って無いというか、どんどんひどくなる山田君ですよ、甘いタマを見逃してというか今なら甘いタマでも打ち損じしそうですけど
自動アウト選手が控えているんだから、無駄に1死あげなくてもねぇ
こんな考えダメかなぁ

とい事で今日も負け、交流戦未だ勝ち星なし
まぁこの際だから18連敗も記録としては面白いかもね
でぇそうなるとさすがにフロントも自身も進退考えるでしょ
居残るのかなぁ…

あっでも明日は確実に打てなさそうで勝てそうもないから見ない方が良いかなぁ
でも記録達成の証人に成るには見逃せないかもぉ~~~