祝2017年交流戦初勝利

ようやく、ようやく勝てましたね。
初回に7得点、今のヤクルトなら最後まで油断は禁物なぁ~んて思いながらの
左団扇観戦がホントに最後まで判らないというかドキドキ観戦に成るとは
さすが真中野球はファンを裏切らない。

今日の試合を表すと中4日登板のブキャンにつきます、6回まで無失点
7回に疲れ?からか2失点はしますがナイスピッチングでした。
問題は8回に上ったルーキ…連続3四球って…気持ちの弱そうな投手ですね
結局この回に秋吉投手迄投入しての4失点でどうにか抑え、心配だったイニング跨ぎ登板も、最後はイ~ジ~でもヒヤヒヤへのフライだったので心配でしたが、どうにかタマも勝利も掴み今季交流戦初勝利です。あ~良かった。
でもぉ~今日の試合を観る限り、調子を上げるのには時間が掛かりそうですね。

打撃の方は~今日はラッキーデーでしたね、大引選手の投手ゴロ…
思わず「何やってんだぁこのバ〇!」という、怒声が日本中を駆け巡ったに違いありませんが、佐々木投手のグラブから弾かれた球がコロコロ…超ラッキ~!
この結果、後続も続いての1イニング7得点、まぁこのようなぷれいでも無ければ
今のヤクルトで大量得点は望めませんよね、佐々木さんありがとう。
あれが無かったらきっと今日も負けてましたね。多分…

交流戦残り6試合、勝っても負けても全力で能力を発揮して欲しいですね