さぁ連敗スタートです

連敗も止まって、さぁこれからは連勝だぁ!
と思うヤクルトフアンは少ないと思いますけど、それでも多少流れは変わったかなと
雨中の中期待を持って観戦に詰掛けたホームのファンに、石川投手どしゃ降りの冷水を初回から浴びせました。
いきなりの3塁打に二塁打に三盗に死球に暴投に四球にEtc…
初回に三失点、三回には二失点、五回にも一失点と万遍なく失点です。
小川欠場の今、エースの責を果たすべきとしってんのか自覚しすぎての失点なのか。
どちらにしても、簡単に失点する姿に情けないやら淋しいやら呆れるやら
まぁ今回も裏切られちゃいましたけど、期待する方が間違っているのかもですけどね。

結局9回を終えて11失点です。簡単に面白いようにとって行きますね。
それでも反撃していただけると、もう少し楽しいのですが
打撃の方は相手のミスも有ってのオマケの3得点…、物足りないどころか
ええかげんにせ~よ!と喝を入れたく成る場面が多々有りました。
でもねぇこちらは何ともできませんよねぇ、半ば諦め状態での観戦ですかね。
実力が無い者に多くを期待してもですよね、無い物ねだりは止めましょう。

それにしてもホームでこんなワンサイドの不様な試合見せられて堪らんなぁ~
楽天は貯金20?ヤクルトの借金は18?どちらも減りそうにもないですね
でぇ今日のフジの解説者もいらねぇな、別に楽天の選手の事知りたくもないしぃ~
というかフジもヤクルト主体の放送なんて考えたくもないんでしょうね。
というかヤクルトも球団経営諦めたら~